Advertisement
calendar
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
archive
category
  • カテゴリーなし

姿を見ただけで

姿を見るだけで嫌な気持ちになったり、ゾクゾクっとしてしまう生き物はな~んだ?

・・・そう、ゴキブリです。ゴキブリは3億年前から地球に存在している生き物で、生きた化石とも入れています。長い触覚に黒光りした姿・・・あぁ想像するだけでも気持ちが悪くなってきてしまいますよね。ゴキブリは3億年前から絶滅すること無く、現在も地球に多く存在しているので、生命力は計り知れません。その為、家庭やオフィスなど人間が生息する場所にも発生するのです。

私は現在42歳の主婦です。虫全般が苦手なんですが、その中でもゴキブリは姿を見るだけで失神してしまいそうなくらい大っ嫌いです。しかし、そんな私の思いとは裏腹に、我が家にはゴキブリがちょこちょこ発生するのです。いつもは主人や息子にゴキブリ駆除を頼んでいたのですが、今年の夏には毎日のように姿を現すようになりました。自分の家なのに安心して生活することが出来なくなった私はついに業者にゴキブリ駆除を依頼することにしました。自分たちではいくらゴキブリ駆除をしても減らなかったのに、業者にゴキブリ駆除を依頼をしたその日から一切見ることが無くなりました。

また、ゴキブリ駆除と同時にハウスクリーニングも依頼をして、家の中の汚れている場所を綺麗にしてもらいました。ゴキブリは汚い場所に生息しているので、ハウスクリーニングをするというのも駆除の方法の1つかもしれません。ハウスクリーニングは、普段掃除しきれない場所まで綺麗にしてくれますからね。ゴキブリ駆除とハウスクリーニングのお陰で今では安心して生活することが出来ています。

おすすめサイト

掃除の仕上がりが好評なハウスクリーニング業者が大阪にあるんです【オン】
ゴキブリ駆除を行なうならここの情報を参考にしてみてください。【害虫の王様、ゴキブリ駆除】
白蟻駆除のことならなんでも;シロアリ駆除110番
大阪でエアコンなどの手の届かないハウスクリーニングはこちらで【株式会社ダイチ】
東京でハウスクリーニングを依頼するならコチラにお任せ|クリアス